« お疲れさまでした | トップページ | おかげさまで! »

今でも

telephone今でも『彼女』は携帯もたず 急な用事以外は

 葉書や手紙のやりとりです

 FAXはあるけれど…

 紙がつまって使えないとか(笑)

 神戸に在住の『彼』も用があると公衆電話から

 不便かとおもうけど

 こっちの都合で『便利』とか『不便』とかの判断で

 向こうはさほど感じていないかも・・・

 ご近所にお住まいのマスターのお知り合いも

 パソコンと家の固定電話で用は足りると

 ふむふむ・・・

 でも一番困らなくていいのは・・・たぶん

 「すみや」のマスターかもしれない

 連絡だけじゃなくって

 味をつくったり じっくり煮込んだりには

 未だにアナログで『自分流』の毎日ですから

 そろそろ・・・メニューも定番を入れ替えて

 マイペースながら次なる『一皿』を思案中かなぁ(笑)

|

« お疲れさまでした | トップページ | おかげさまで! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

http://fuben-eki.jp/
不便益というのがあります。
(姉妹研究室の先生が主になってます。)
不便でも、良い益があるものを研究してます。

何か、良い益があるんですよ。
みなさん、それぞれ。

投稿: yasu.k | 2013年1月22日 (火) 07時39分

yasu.kさんへ

とても素敵なお言葉です(研究の内容は難しいでしょうが・・・)ありがとうございます。

自分のスタイルですが「自分流」のマスターの味
また、お楽しみ下さい!

投稿: きょうママ | 2013年1月22日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532236/56546466

この記事へのトラックバック一覧です: 今でも:

« お疲れさまでした | トップページ | おかげさまで! »