« 今でも | トップページ | 日曜日に… »

おかげさまで!

wine二月に企画ご案内しておりました

 『ドイツワインンを楽しむ会~PARTⅢ~』

 ドイツ在住の沼尻さんへのお申込みに加えて

 「すみや」でもお申込み頂いて

 定員20名さまのお申込み頂きました事

 誠に嬉しくありがたく感じております!

 マスターもまだまだドイツワインとの味に

 出会える機会が少ない為に

 毎回とても勉強になる…と

 ワインは本当にそれを自分で味わうまでは

 「うーーん!こうなんか」

 「そうなんや!こうやったんや!」

 いろいろと驚きや想像以上のものがあります

 ワイン初心者の方もお勉強意欲熱心な方も

 和やかなひとときをおまちしております

 ご参加申込みありがとうございました

 ご都合のつかなかった方

 申し込もうと思ってくださった方は又の機会に

 お申込みおまちしております!

|

« 今でも | トップページ | 日曜日に… »

コメント

今回は×でしたが、懲りずに御誘い下さい!

投稿: 帰国子女 | 2013年2月 3日 (日) 17時46分

帰国子女さんへ

今回はご予定が合わずに残念でしたが
また次のイベントもよろしくお願いいたしますrestaurant美味しい!を求め
お忙しい中ご参加いただけるのは
マスターともに、喜んでおります!

暖かい日と気温差の大きい日が交互にございますので、ご自愛下さいませsign01

投稿: きょうママ | 2013年2月 4日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532236/56596531

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで!:

« 今でも | トップページ | 日曜日に… »