アニメ・コミック

深夜に・・・

night夜遅くに一人のお客様

 「どうしても 少しだけ立ち寄りたくて」

 嬉しい一言です

 お酒好きでもなく・・・

 お喋り好きでもないけれど・・・

 『すみや』の空気とマスターのお料理が

 彼の癒しとなってるようです

 小一時間ほど過ごしたら

 「遅くにご馳走さまでした」とご丁寧にご挨拶していただいて

 彼の背中を見送りました

 しんどいときは

 しんどいって言っても良いよね

 また、疲れたら何時でもお待ちしています

 お疲れさまでしたsleepy

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲壮な顔

karaoke我が家の子が 街中から戻って

 「初めて見たわぁ 悲壮な顔で選挙運動したはった」

 そうなんだ・・・

 今回の選挙は「悲壮」な戦いになるのか

 こういう時には思いっきり理想のことを

 連呼しながら 選挙カーで

 過ぎ去っていく彼や彼女達は

 過ぎてしまえば・・・どこまで覚えているんだろう

 私たちがホントに望んでいる事は

 真面目に普通に暮らしている

 お年寄りや子ども達は勿論のこと

 中年の私達こそ  仕事や生活の安心がほしいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)